人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目 噂の・・・

2日目 噂の・・・_b0095671_21552568.jpg


2日目の朝食は、セントラルでお粥を食べる予定だったのですが、前日の上海蟹三昧でまだまだお腹はいっぱい。 それに二人ともぐ~~っすりと眠って、ちょっとスタートが遅くなったので、ここはせっかくの豪華ホテルの中で、コーヒーでも飲もうということになりました。

2日目 噂の・・・_b0095671_2159590.jpg

Cafe TOOで はビュッフェ形式の朝ごはんが食べられます。
ランチや夜もビュッフェかな?

とにかくとってもオシャレなつくりのカフェ。

2日目 噂の・・・_b0095671_220405.jpg


入口にはワインはもちろん、各種ハーブの入ったオリーブオイルやフルーツ酒(シロップ漬け?)のボトルのディスプレー。

ビュッフェの品々があまりに美味しそうで、「明日は絶対ここで朝ごはんを食べよう」ということに決定。




さあ、そろそろ2日目の行動開始。
2日目 噂の・・・_b0095671_2241347.jpg

パシフィック・プレイスの前からトラムに乗ってセントラルに向かいます。


2日目 噂の・・・_b0095671_2252310.jpg


まだ11時前だというのに、すでにセントラルにはたくさんの人が繰り出しています。

2日目の最初の目的地は・・・

2日目 噂の・・・_b0095671_2265748.jpg


H&M

銀座のH&Mの行列はそろそろ無くなったのかしら?
香港のH&Mは日本のちょうど1年前にオープン。 相変わらず混んではいますが、さすがに行列はありませんでした。

それにしても安くてかわいい服がい~~っぱい。

2日目 噂の・・・_b0095671_22112844.jpg


今回の収穫。 右上の黒いトップスは別の店の物だけど、それ以外のトップス×2、ショール、ニットの帽子、ピアス×3で、日本円にしたら8,000円くらいかなぁ~~。
やっぱり噂通り、「価格破壊」なお店でした。

2日目 噂の・・・_b0095671_22184797.jpg


aradasさんと、二人並んで獲物の撮影会(^-^)







2日目 噂の・・・_b0095671_18184727.jpg


ピアス×3のアップ
by otravez | 2008-11-02 22:20 | 香港

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez