人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod nano

新し物大好き!!

iPod nano_b0095671_1761626.jpg


9月10日発売のiPod nanoの新機種を、早くも入手いたしました。

iPod nano_b0095671_1771254.jpg


薄い! 下の箱に、USBケーブルとイヤフォンが入っています。

iPod nano_b0095671_1781494.jpg


第一世代と比べると、ちょっとだけ長い感じ。 ディスプレイ部分はほぼ倍。

iPod nano_b0095671_179498.jpg


角がとれたせいもあって、ものすごく薄くなった感じがします。 それに軽い!

第一世代の方は、さすがに最近バッテリーのもちが悪くなって、もう買い替え時かも・・・と思っていたんだけど、一つ前の横広nanoは、動画を見ようと思っていない私から見ると、かなり「でかくてイヤ」という印象がありました。 原点回帰、ばんざ~~~い!


・・・そういえば、この第一世代のnanoも、発売の翌日あたりにゲットしたんだったなあ・・・。
第一世代の発売も9月の10日か11日だったように思います。

だって・・・どっちも誕生日だからって買ったんだもん(実は12日が誕生日でありました)。
by otravez | 2008-09-13 17:24 | 買い物

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez