人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港2008  オマケ

香港の友人にいただいたArmani Dolciのチョコレート。

香港2008  オマケ_b0095671_23401834.jpg
パッケージはとってもシック。



香港2008  オマケ_b0095671_23411075.jpg
中身。 ファッションブランドの作るものだからと侮っちゃぁいけないよ、お客さん。

キャラメリーゼしたナッツのチョコがけ等、とても仕事が細かい。 味だけではなく、食感もよくて、脱帽でした。


香港2008  オマケ_b0095671_23431184.jpg
フォーシーズンズの”Caprice”のシグネチャーチョコレート。 
これは文句なしの美味しさ。 ・・・でも、高い・・・^^;

一口サイズのチョコレートなのに、ケーキを食べたような気分(満足度も、お値段も)。








香港2008  オマケ_b0095671_23455818.jpg


職場へのお土産はマンゴプリンコロンとフカヒレプリッツ。
香港土産の隠れ定番。


香港2008  オマケ_b0095671_23472051.jpg
どちらもミニサイズが12箱入っています。

特にマンゴコロンがお薦め。 フカヒレプリッツはビールのお供にもよさそうです。
by otravez | 2008-07-03 23:48 | 香港

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez