人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港2008 Day 1 ④ 締め

早朝に家を出て、香港に到着。 楽しみだった再会、アフタヌーンティー、ショッピングと、盛りだくさんだった初日のシメはマッサージでリラックス。

同行の友人が以前に行ったことのあるという、ホテルからも近いマッサージ屋さんへ。
香港2008 Day 1 ④ 締め_b0095671_2256762.jpg

足ツボマッサージ+肩・首・背中のマッサージ。 超肩凝りの私としては、ちょっと痛すぎ(触るだけでも痛いくらい肩の凝る人^_^;)。

でも足裏はと~~~っても快適。



この看板、よく見ると・・・






香港2008 Day 1 ④ 締め_b0095671_22593877.jpg

耳ア口(くち)マワリーニソグ


・・・香港に帰ってきたという実感・・・(*^_^*)

(香港初心者の皆さん、これで「耳アロマクリーニング」と読んであげてください
by otravez | 2008-06-09 23:13 | 香港

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez