人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワズ君

最近気に入っているテレビ番組「カワズ君の検索生活」(土曜23:00~ フジTV)

くりーむしちゅー、青木さやか、松島尚美が司会をする、インターネット検索バラエティで、検索急上昇の興味深いサイトや、かなり笑えるサイト、テレビのグルメ番組で紹介されて検索がアップした店などを紹介している。

昨日紹介されたサイトは「漢(おとこ)の手抜き料理」・・・コーラでインスタントラーメンを煮たり、何やらものすご~く簡単・適当な不思議なレシピが紹介されているサイト

「みるくココア」・・・漫画や映画で見かけるキメ台詞で、いつかは言ってみたい台詞を書き込む2チャンネル。 「奇跡はおこらないから奇跡なのさ・・・」等々。 確かにぜ~ったい実生活では言わないだろうなあ(笑)。

「Deceiving Pictures」・・・だまし絵のことかと思ったらそうではなくて、偶然撮れた不思議な写真・・・新体操で上半身をメチャクチャ反ってるため、首から頭の変わりに足が生えてるみたいに見えてるとか・・・う~ん、言葉で表現するのはむずかしいけど、とにかく笑える写真がいっぱいのサイト。

はまりそう・・・。
by otravez | 2007-01-14 23:30 | 娯楽

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez