人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町Asli

有楽町Asli_b0095671_2259539.jpg今やすっかり仲良しとなったaradasさんaiaiちゃん、そして意外にも実際に会うのは初めてというappleさんと、有楽町のAsliで食事をしました。

美味しいお店をい~~っぱい知っているaiaiさんの、最近のお気に入りのこのお店、素材にこだわった美味しいお料理と明るい店員さん達がとても好印象のお店です。



有楽町Asli_b0095671_235012.jpgお店の一押しは伊達鶏のロースト。とってもジューシーはローストチキンに3種類の塩と生姜ソースが添えられています。付け合せのポテトもと~っても美味しかった! 4人で一羽、ペロリと平らげてしまいました(*^_^*)。





有楽町Asli_b0095671_2325083.jpgデザートの盛り合わせ。 実はこの日の2日前がappleちゃんのお誕生日だったため「お誕生日スペシャル」。白いお皿にチョコレートで「Happy Birthday apple-chan」の文字やリンゴの絵、音符などが描かれた中にアイスクリームやタルト、ロールケーキ等が盛り付けられていて、とっても楽しいデザートでした。


現在この4人で楽しい計画が進行中。 また美味しいものを食べながらミーティングしなくっちゃ!
by otravez | 2006-07-28 23:06 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez