人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

いよいよ新しいブログを始めることにしました。

何を書くか、どんなカラーのブログになるのか、あまり明確なヴィジョンを持っていないので、タイトルも極めて適当!!(笑) 

ハンドルネームも、ブログタイトルも、以前のものとはまったく無関係なものにしました。
以前のブログは日本の友人・知人に向けた近況報告としてスタートしたものでしたが、ブログを続けていくうちに実際につきあいのある人が一方的に私の毎日の暮らしぶりを知っているというのはちょっと居心地が悪いと感じるようになったので・・・海外に暮らしていた時はともかく、日本で生活圏がかぶるようになると特に・・・、これを機に「訪問者」をフルイにかけられたらと少し整理できたらと思っています。

トラブル続発で未だにダイアルアップ。 ついにTEPCO光に見切りをつけフレッツに変更。今月中には開通の目途が立ちました(拍手~~~~!!)。 ほんとに長い道のりでありました(-_-;)。

まずはご挨拶まで
by otravez | 2006-05-11 18:32

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez