人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 Galettoria

ガレットらぶ❤️
渋谷 Galettoria _b0095671_21584954.jpg

渋谷のBunkamura の近くのGalettoria。
ツタのからまるおしゃれな外観。
渋谷 Galettoria _b0095671_21591947.jpg

ランチセットはサラダとガレット。ガレットは幾つかの中から選びます。ここはやっぱり基本のハム+チーズ+卵。しっかり焼いた生地の香ばしさ、粗挽きのレッドペッパーの食感。この店、美味しい‼︎

渋谷 Galettoria _b0095671_21595842.jpg
ランチセット、これで終わりじゃないんです。デザートクレープも付いています。こちらも数種類のシンプルクレープから選べます。バター+シュガー+レモン。こちらもこんがり。もちろんコーヒーも付いてます。

でもガレット+クレープはちょっと多いかな。次回はセットじゃなくてガレット単品にしよう。
by otravez | 2015-04-20 22:01 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez