人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

ユニクロとCath KidstonのコラボレーションのチャリティーTシャツ。
欲しいなあとは思ったけれど、ばたばた慌ただしい時期の販売で、ご縁が無いものと思っていたら、友達がくれました!!Cathにしては甘すぎず、とっても使いやすそうなデザイン。

いただきもの_b0095671_2335135.jpg


しかも、ノベルティの扇子付。ありがと~~~!!


いただきもの_b0095671_2336032.jpg

こちらはお菓子作りのプロにいただいたクッキー。黒ゴマ入り、オートミール、ピーナッツバターの3種類。特にピーナッツバタークッキーはアメリカのクッキーを意識したということで、なかなかの迫力。でもほんとのアメリカのみたいに「もう許してください!」と言いたくなるような、凄まじい甘さではなく、日本人にとっては「わ~~~い、アメリカだ~い!イェ~イ」ってはしゃぎたくなるようなクッキーです。

↑のTシャツと一緒にもらったチャイとよく合います。

ああ、充実の日々(*^_^*)
by otravez | 2011-04-14 23:43 | 日々

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez