人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Card

震災の後、ちょっとしたきっかけで巡り合ったデザイン事務所のデザイナーさんのブログ。そこで展開されているバースデー・カードのキャンペーン

今も震災の後遺症で、日本中が暗くなりがちだけど、
こんな時だからこそ、お互いを心配しあったり
不安な思いを分かち合ったり
いろんな形で支えあえる友達が
この世に生まれてきて、そして今も一緒に生きて
そして一緒に泣いたり笑ったりしてくれることに、
とっても感謝しています。

だから友達の誕生日に、私もカードを作ってもらいました。


Birthday Card_b0095671_21523964.jpg

とっても元気の出る、黄色のカード。

送った友人からも「この時期に誕生日って、さすがにちょっと罪悪感あったのですが
少し気持ちもかるくなれました。」というコメントが。

ワタナベさん、ありがとうございました。
by otravez | 2011-04-08 21:53

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez