人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目夕食

夕飯は銅鑼湾。

2日目夕食_b0095671_2228389.jpg

タイムズスクエアはいつも華やかです。

お昼はがっつり飲茶だったし、途中でお茶を飲んだりジュースも飲んだり、
そして何より、最終日の朝は、ホテルのビュッフェに決めていたので、夕食はあんまり重くないものにしましょう。


2日目夕食_b0095671_2232670.jpg

小籠包がおいしくて、手軽に美味しいものの食べられるお店、クリスタルジェイド。

2日目夕食_b0095671_22323065.jpg

酸辣湯麺。 黒酢の酸味がきいていて、濃厚なのにとっても爽やか。

2日目夕食_b0095671_22325134.jpg

湯葉(というか豆腐の千切り)と漬物、枝豆の炒め物。 
見た目よりも遥かに美味。

2日目夕食_b0095671_2233630.jpg

そしてもちろん小籠包。 ここの小籠包は、ツユダク、アツアツです。

あ~、また小籠包が食べたくなった!!! 
by otravez | 2008-11-24 22:54 | 香港

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez