アイランド・シャングリラ 

b0095671_2234110.jpg


朝、起きるとドアには新聞がかけられています・・・まあ、高級ホテルだったら、普通かな・・・。

b0095671_22342729.jpg


アイランド・シャングリラは舟型とでもいうのかな、曲線的な形なので、廊下もカーブしています。

なかなか重厚な扉です。


さて、ホテル内をちょっとご案内。

b0095671_22373080.jpg


エレベーターホール。 こちらも豪華な装飾です。

b0095671_22524360.jpg


どのフロアのエレベーターホールにも素敵な花がいけられています。

b0095671_22534895.jpg

ロビーラウンジ。 シャンデリアがゴージャス!
奥にピアノも。

b0095671_2254573.jpg


上のフロアからロビーを見下ろしてみました。吹き抜けの解放感、窓の大きさがいい気もち♪


でも、アイランド・シャングリラのすばらしさはまだまだい~~~~っぱいあるのです。
[PR]
Commented by aradas_j at 2008-11-01 23:24
ああ、いいホテルだったねえ、アイシャン。長期滞在したいもんだわ。

私はやっと上海蟹まで書けたとこ。まだ1日目か・・・先は長いねぇ。
Commented by otravez at 2008-11-01 23:25
あらちゃん: いやあ、ほんとうにまだまだ先が長いねぇ。
アイシャンも、最低でもあと2個書くことがあるしねぇ。
by otravez | 2008-11-01 22:58 | 香港 | Comments(2)

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!