人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港2008 Day 2 ⑤ 午後はShopping

食欲を充たした後は、物欲が沸々と沸き起こり・・・(笑)。

銅鑼湾のFashion Walkへ。 アルマーニ・エクスチェンジ、DKNY、ビビアン・タム、Max Mara・・・。 とにかくいろいろなブランドが入っています。

6月初旬(というか1日)では、さすがにまだセールは始まっていないだろうと思っていたけれど、ラッキーにも、多くのお店でセールがスタートしていました。

こちらで洋服をいろいろ見て(ちょっとだけ買い物もして)、続いてそごうへ。 ここの靴売り場は、お手頃かつ履きやすいブランドを多く揃えているので、お薦めです。

香港2008 Day 2 ⑤ 午後はShopping_b0095671_22585083.jpg

その後、タイムズスクエアへ移動。
地下のCity Superのフードコートの満記甜品で休憩。

日本ではなじみがないけれど、スイカジュースは自然な甘みでだい~~い好き。

日本はスイカが高いから、ジュースにはならないのかな・・・。








香港2008 Day 2 ⑤ 午後はShopping_b0095671_233377.jpg

香港に行ったら絶対に買うつもりだったのがAEROSOLESの靴。 デザインも、履きやすさも、値段も、絶対日本でも成功すると思うのに、なぜか日本ではま~~ったく知られていない、アメリカのブランド。


香港在住時代にもらったVIPカードは、実は期限無しだということで、今回ももともとセール価格(20%引き)だったところから更に値引いてくれて25%引きとなりました。

私も友人も、なんと3足ずつ購入。 3足のトータル、20,000円程度!!

飲茶天国香港は、買い物天国でもありました(*^_^*)
by otravez | 2008-06-17 23:08 | 香港

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez