エーグルドゥース

b0095671_22311535.jpg知人にいただいたクッキー。 と~~んでもなく美味しい!

とっても薄くてサクサクの食感。すごく軽いのにチョコレートの味はしっかりします。中央はナッツと焦がしたカラメルかなあ? 何なんだろう・・・。 とっても香ばしくて、しかも歯応えがよくて、ほ~んとに美味しい!!!

あまりの美味しさに、検索してしまいました。

新宿区下落合の「エーグルドゥース」。 「ル・コルドン・ブルー」や「オテル・ド・ミクニ」のパティシエだった方のお店だそうです。

ケーキも食べてみたい!
[PR]
Commented by riyo-009 at 2007-03-22 11:32
おいしそうですね~^^。この量ならペロッと食べちゃうだろうなぁ。。。
「エーグルドゥース」のサイト見ましたが・・・、うぉ~~~、これまたおいしそうなケーキばっかり!
KURIさん、買ってきて~!!^^ゞ
Commented by otravez at 2007-03-22 23:03
riyoさん: ほんとに美味しかったです。
ケーキも美味しそうですよね。 食べた~~~~い!
by otravez | 2007-03-21 22:32 | おいしいものメモ | Comments(2)

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!