人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Departed

夏の土地探しから始まった新居作り。 本体工事が終わり、いよいよ来週家の引渡しとなりました。 引越しは3月初め。 そろそろ準備を始めなきゃ・・・。

当分はゆっくり遊べなくなるけど、観たい映画が何本もあるんだよなぁ・・・。 

というわけで、「デパーテッド」を観ました。 
この映画はトニー・レオン、アンディ・ラウで大ヒットした「インファーナル・アフェア」のリメイク。「インファーナル・アフェア」が好きなので、どんな作品に仕上がったか楽しみだったけど、ふ~~~ん・・・


インファーナル・アフェアよりいいかも!! ストーリーはほぼオリジナル通り。 にもかかわらず(しかもかなり長い作品だったにもかかわらず)、しっかり引き込まれてしまいました。 
デカプリオはやっとトンネルを抜けたみたい。 タイタニックの後、ほんとになが~~~いトンネルだったよね。 マット・ディモンは、主役を張るより準主役くらいの方がやっぱり似合ってるみたい。

それにしても、アレック・ボールドウィン、いつの間に、あんなに普通のオッサン(それもあまりカッコよくない)になっちまったんだ・・・(-_-;)。
by otravez | 2007-02-12 22:23 | 休日

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez