楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!


by otravez

ランチ@ビストロ・シロ

さぼってばかりなので、古い話ばかりですが…

5月初旬、長〜い付き合いの友人達とのランチ。

b0095671_1152898.jpg
恵比寿のビストロ・シロは魚介専門のビストロ。

b0095671_1155455.jpg
アミューズはホワイトアスパラのムース。
3種類から選べるオードブル。帆立のタルタルを選択。テレビでタレントが野菜や魚介の食レポで「甘〜い」って言うのを、いつも「他に褒め言葉はないのか!」と思っているけど、この帆立は本当に甘くて美味しかったです??。

鮮魚のグリルやパスタ等から選べるメインはブイヤベースにしました。だって海老も貝も魚も食べたかったんだもん。

柑橘系のジュレに浮かんだハーブの香るソルベまで、初夏によく合った、素敵なラインナップでした。
[PR]
by otravez | 2015-06-23 11:07 |