砂の美術館

b0095671_22574073.jpg
鳥取砂丘、砂の美術館。毎年4月~1月、年ごとのテーマに沿った作品が展示され、期間が終わったら壊して、また4月までに次の作品を作るのだそうです。

今年のテーマは「ドイツ」
b0095671_22581413.jpg
グリム童話
b0095671_22585024.jpg
ブレーメンの音楽隊
b0095671_22595446.jpg
ノイシュバインシュタイン城…と他のお城。
メルヘンだなぁ。

b0095671_2301711.jpg
…ルターの宗教改革なんて、高校の世界史以来かも(^_^;)

b0095671_2304355.jpg
あら~、バッハさんもお久しぶり

b0095671_2311821.jpg
b0095671_2314877.jpg
上から見ると圧巻です。
[PR]
Commented by riyo-009 at 2015-05-07 10:53
あら~@@~これは~~(^^)/~~~
見に行ってこなきゃ~。

知らなかったですヨ^^;
Commented by otravez at 2015-05-09 21:22
riyoさん:2016年1月3日まで開催してるみたいです。ぜひ行ってみてください。
Commented by riyo-009 at 2015-06-30 00:36
Kuriさん、すみません~;;
TBを失敗したみたいなので、取り消しお願いできますか。。。やり直します~
Commented by otravez at 2015-06-30 09:51
riyoさん、TBってしばらくやらないとやり方忘れますよね??
Commented by riyo-009 at 2015-06-30 12:44
も~すみません!(;_;)
・・・また削除を~~~~~!前回どーやったのか、エキブロ読んでも間違えてます~
Commented by riyo-009 at 2015-07-01 10:32
ありがとうございました~;;ご迷惑かけました。。。
TB、教えてもらった通りしたら出来ましたよ!!ウレピー^^
by otravez | 2015-05-05 23:02 | おでかけ | Comments(6)

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!