楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!


by otravez

2015 日本ホビーショー

b0095671_175124.jpg
4/23〜25、東京ビッグサイトで開催中のホビーショウ

b0095671_17512261.jpg
3年ぶりくらいに遊びにきました。年々人が多くなります。


b0095671_1805239.jpg
体験で作った物。ステンシルのミニトート、樹脂粘土のカードスタンド、マクラメのブレスレット、羊毛リボンのコサージュ、ビーズのブローチ×2。

b0095671_17533117.jpg
場内、とっても混んでいたのでほとんど写真撮れませんでした。ここは個人出展者(お教室、協会、クリエイター等)のエリアなので人は少なめ。

b0095671_17535439.jpg
会場の一角ではホビークッキングフェアも開催中。新製品の試食品、大量に配っていました。

b0095671_17541279.jpg
で、こんな屋台村みたいなのもあって。またまた写真忘れちゃったけど、お昼ごはんは広島焼き。キャベツたっぷりでそこそこ美味しかったです。

b0095671_17543149.jpg
「けずり苺」。冷凍イチゴを削って練乳をかけただけなのに、高級なイチゴアイスより数段美味しい‼︎ これ、どっか食べられるお店あるのかな。

b0095671_1813197.jpg
b0095671_1811369.jpg
体験で時間を使いすぎて、あんまり企業ブースでの買い物ができなかったけど、銀粘土関係と布地少々はゲット。

来年はもっと事前研究をして、効率よく回ろう!
[PR]
by otravez | 2015-04-24 17:57 | 娯楽