人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロでディナー@メルボルン

メルボルン郊外の山から戻って、さあ夕食・・・にはちょっと早かったので、そのままビーチへ。
ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_1747837.jpg
ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_17472225.jpg
ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_1747325.jpg

ちょっとサンディエゴに似ていて懐かしい。

夕食はホテルに近いSouth YarraのBistro Thierry

メルボルンはワインの持ち込みOKの店が多く、ここもビストロなのに持ち込みOK。しかも赤ワインはタイミングを見計らってデカンタージュしておいてくれました。

おしゃれなお店は照明がかなり暗くて、写真がちょっと・・・。

ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_1841216.jpg
前菜代わりにベルジャンエンダイブと洋ナシのサラダ。盛り付けがかわいい!

メインはメニューに”Veal Cutlet(仔牛のカツレツ)”とあったのでミラネーゼだと思って頼んだら・・・

ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_1843218.jpg

骨付きの煮込み!?
これって間違い? でもつけ合わせは説明どおりだなあ。

ビストロでディナー@メルボルン_b0095671_184556.jpg
それでもガンバッてデザートも。クレムブリュレ。美味しい! でもでかい!!
by otravez | 2013-11-17 18:07 | おでかけ

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez