楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!


by otravez

久しぶりに作品披露

しばらく休止状態だった銀粘土。今年の初めから、かつて香港でお世話になった先生(現、横浜在住)の元に月に1~2回、通っています。

先日、インドの駐在時代のマダム仲間の集まりの際、と~~~~っても皆様に褒めていただいたので、自信をもってお披露目します。
b0095671_10261256.jpg

天然石を使ったリング。デザインも自分で考えました。ちょっとアートな感じに仕上がりました。 同じ石のピアスは型取り材を使ったモールド使用。


b0095671_10263680.jpg
レッスン再開後の作品大集合。

左端のゴージャスな物はダイクロガラス使用。ターコイズのピアスは昨日完成!!小さい作品は作業が細かくてたいへん。磨き作業中、何度吹っ飛ばしたことか(笑)。
[PR]
by otravez | 2013-09-10 10:27 | 趣味