人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@セルリアンタワー東急

渋谷駅の南にニョキっと立つセルリアンタワー東急。そのロビー階のレストラン「かるめら」で、関西在住で約10年ぶりに会う友人を囲んでランチ。

ランチ@セルリアンタワー東急_b0095671_21544375.jpg

サンドイッチプレート。メニューには「生ハム、ローストビーフ、スモークサーモン、チーズから2種類を選ぶ」と書いてったけれど、店員さんが「元々は2種類を2枚ずつだけど、全部を1枚ずつでもいいですよ」と言ってくれたので、欲張って全部にしちゃいました。「サンドイッチ」という名前だけど、パンやディップがいろいろ添えられたサラダプレートっていう感じで、なかなか充実したランチでした。

…iPhoneで撮った写真、ちょっと色が不自然(汗)。
by otravez | 2012-05-24 21:55 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez