人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTTIMO SEAFOOD GARDEN 横浜

横浜ルミネの中にあるイタリアンOTTIMO SEAFOOD GARDENでランチ。

予約はランチコースのみ受け付けということで、必然的にコースとなりました。

OTTIMO SEAFOOD GARDEN 横浜_b0095671_2057587.jpg

前菜盛り合わせ。
プロシュートとかスモークサーモンとか、とっても当たり前のものではありますが、このプロシュートとタコがなかなか美味しかったです。

OTTIMO SEAFOOD GARDEN 横浜_b0095671_20582422.jpg

パスタは蟹のトマトクリームソース。蟹の身もけっこう贅沢に使われていて大満足。

OTTIMO SEAFOOD GARDEN 横浜_b0095671_2058538.jpg

メインは魚と肉から選べます。全員(5人)魚。ちょっとアクアッパッツァぽくて、いい感じ。

写真忘れちゃった!! デザートはティラミス。これはまあ普通。

メイン以外はすべて決まっているのがちょっと残念だけど、コスパも味も、かなりいいと思います。駅にと~~~~っても近いという利点もあるし、けっこう使える店です。
by otravez | 2011-06-17 21:00 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez