人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉巻おにぎり、初体験

肉巻おにぎり、初体験_b0095671_17495513.jpg


茅ヶ崎駅前から海に向かってまっすぐ伸びている道、雄三通り。
その雄三通りと鉄砲通りの交差点のすぐ近くに去年できた肉巻おにぎりのお店。ず~~っと気になっていたんです!

肉巻おにぎり、初体験_b0095671_1750182.jpg

想像通りの味ではあるけど、ちょっと甘めのタレがしみたご飯、やっぱり美味しいものは美味しい!
くるっと全部肉でくるんであるのかと思ったら、底はご飯がむき出しで、しかも鉄板で焼いたのか、ちょっとタレのついたお焦げになってて、その香ばしさにノックアウトでありました。
by otravez | 2011-05-26 17:54 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez