2010年 香港ツアー Day 4 シメ

11月中旬から5か月近くかかってしまった香港旅行記、ついに完結。

ほんとにいろいろ食べました!!

ちなみに最後の締めは空港内の「正斗」のワンタン麺。
b0095671_22553415.jpg

香港のちょっとビヨ~~~~~ンとした食感の麺を使ったワンタン麺は、最初はその麺の食感にちょっととまどいますが、慣れるとやみつきになります。写真では麺だけ見たいに見えるけど、麺の下にワンタンが隠れているのが香港スタイル。

ふう、大満足!!
[PR]
Commented by はち at 2013-10-30 00:11 x
来月香港へ2度目の旅行へに行くのですがとても参考になりました(^^) いろいろ思い出します。 写真がとても上手で綺麗ですねー
Commented by otravez at 2013-11-04 22:25
はちさん:はじめまして。最新香港情報については別ブログ「飲茶天国」http://skuri.exblog.jp/ の方が詳しいので、よろしかったらそちらも覗いてみてください。
by otravez | 2011-04-07 22:58 | 香港 | Comments(2)

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!