楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!


by otravez

2010年 香港ツアー Day 3 ちょっとショッピング

皆様と別れた後は、まずは上環のいつものお茶屋さんへ。でもあまりに「毎度」過ぎて、写真を撮るの忘れました。こちらは以前のポスト。


続いてセントラルに移動。おしゃれなお店や高級ブランド店がい~~っぱいありますが、今回は食事以外は極めて庶民的。H&Mでちょっとだけ買い物をして、今度は銅鑼湾へ移動。

銅鑼湾では、大きな声では言えないけれど
ブランド品のコピーバッグを購入。

ちなみに、香港駐在員マダムの間で有名なこのお店、店名からして「住友商店」という、胡散臭さ。

ちょこちょこと、買い物をして、そろそろ夕食です(まだ食べるのか・・・)。

ブランク部分に書かれている文字は「心の目」で読んでください(笑)。
[PR]
by otravez | 2011-03-26 11:23 | 香港