台北2010 Day4 朝食&機内食  

最終日の朝食もホテルのビュッフェ。

b0095671_21144297.jpg

トマト、オニオン、チーズを入れて焼いてもらったオムレツ。これにハラペニョが入ったらスパニッシュオムレツだなあ。
そうそう、このホテルの朝食ビュッフェで特に美味しいとおもったのが、キノコのソテー。炒め加減、塩加減がよくって、キノコの食感がとってもいい具合でした。

b0095671_2115470.jpg

パッションフルーツは完熟。ほどよい酸味。 パイナップルはものすご~く甘くて美味。さすが台湾です。

b0095671_21152563.jpg

朝食が済んだらもう後は帰路につくだけ。
空港への道すがら、有名な圓山大飯店をパチリ。 ここにも一度行ってみたいけど、町の中心部からちょっと遠くてなかなかチャンスはなさそう。

b0095671_2116357.jpg

帰りの飛行機の席はなぜか一番後ろ。機内食、ノーチョイスでチキンでした。
チキンはまあまあだったけど、デザートのマンゴプリン、なんかとってもショボい味・・・。

これにて台北旅行記完結!!
[PR]
by otravez | 2010-09-27 21:17 | おでかけ | Comments(0)

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!