人気ブログランキング | 話題のタグを見る

California 2009 Day4 ディナー

この日はモントレーに隣接するパシフィック・グローブに泊まりました。

夕食はホテル・・・というかコテージ・・・の近くのレストラン"Fishwife"。 なんか、生臭そう(笑)。 毎週水曜には近所のじいさん、ばあさんが集まってビンゴ大会(あくまで妄想)・・・そんないかにもローカルな雰囲気の漂うお店です。

California 2009 Day4 ディナー_b0095671_21471167.jpg


この不思議な白い塊は・・・Calamari(イカ)。こんな巨大なイカが出てくるとは思ってなかった・・・^^;。 「グリルド・カラマリ」ということで、イカぽっぽをイメージしていたら、こんなものすごいのが出てきてしまいました。 味はよかったけどちょっと食感がフンニャリした感じだったのが残念。

California 2009 Day4 ディナー_b0095671_21474471.jpg


デザートはバニラアイス。やっぱりアメリカサイズでした。
by otravez | 2010-03-05 21:56 | おでかけ

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez