人気ブログランキング | 話題のタグを見る

California 2009 Day2 朝食

2日目朝食。
わざわざお店に入ってゆっくり朝食をとるほどお腹が空いているわけでもないし、何より時間がもったいない!

California 2009 Day2 朝食_b0095671_2243366.jpg


目的地に向かう途中でフリーウェイを降り、元の我が家のすぐ近くにあるスーパーRalphsへ。

California 2009 Day2 朝食_b0095671_22454697.jpg


店の前にはハロウィーン用の大きなカボチャがゴロリゴロリ。

California 2009 Day2 朝食_b0095671_2247881.jpg


ここのスーパー、品揃えが豊富で、飲み物一つ買うにもなかなか決められない!

特にフレッシュジュースのラインナップはすごいです。

選んだのはビタミンC満載ドリンク。 これ、まるでフルーツをすりつぶしたみたいな濃厚さ。 ジュースのわりにはお腹にたまる!

そしてBLTサンド。 このサンドイッチ、こんな風な売り方にしてはベーコンがクリスピーで、とっても美味しかったです。

さあ、San Diego2日目。大好きなあの場所へ・・・。
(でも、写真を撮りすぎて、選ぶのがたいへん・・・)
by otravez | 2009-11-05 22:55 | おでかけ

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez