人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@Ristorante e Pizzeria da IVO

かれこれ1か月前にランチに行った恵比寿のリストランテ・エ・ピッツェリア ダ・イーヴォ
ランチ@Ristorante e Pizzeria da IVO_b0095671_17252414.jpg

明治通りの有名ラーメン店「一風堂」のすぐ近くにあります。

ランチ@Ristorante e Pizzeria da IVO_b0095671_172735.jpg

プレフィックスのランチでも、前菜が付いているとなんだかちょっと贅沢に感じますよね。


ランチ@Ristorante e Pizzeria da IVO_b0095671_17271816.jpg

お肉と魚が選べます。 この日の肉料理は牛のホホ肉の煮込みだったかな?
ホロホロと柔らかく煮込んだ肉にポレンタが添えてあります。 ポレンタはちょっと固め。 私の好みとしてはもうちょっと柔らかめの方が好きなんだけど・・・。 煮込みの味は抜群でした。


ランチ@Ristorante e Pizzeria da IVO_b0095671_17273618.jpg

デザートはプリンにキャラメルソースをかけたもの。 かなり小ぶり。 味はよかったけれど、何かフルーツが添えてあったら、もうちょっとオシャレで豪華な感じがすると思うんだけどなぁ。

全体に、美味しかったし、店員さんもとっても感じがよかったです。 途中、店員さんが後ろを通ろうとした時に、偶然友人が上げた手が店員さんの顔に当たってしまい、かなり痛そうだったのですが、恐縮する友人を逆に気遣って、「全然大丈夫ですから、気にしないでくださ~~い」と元気に笑ってくれました。

お店のHPを見ると、シャンペンのリゾットなどというメニューもあるし、ピザも美味しそうだし、そのうち夜に行ってみたいな(^-^)
by otravez | 2008-12-14 17:39 |

楽しいこと、美味しいもの・・・目指すのは「いいことずくめ」の毎日!

by otravez